| 最新のニュース |
| 4月15日 お花見クルージング |
今年は桜が遅く、予定を1週間延ばしての実施となりました。 お天気も申し分なく、青空に微風のお花見日和で参加の皆さん快調にクルージング、 一路長命寺港に向かいました。集合時刻の11時には全艇そろって無事集合。 上天気の上、桜が満開ということで長命寺港は大賑わい、ヨットやボートで満員の状態 でしたが、昨日から泊りがけできていた別働隊のマリーナ仲間が着岸のアシストをして くれ、スムーズに繋留ができました。 仲間はありがたいですね〜、揃って記念撮影の あと楽しく語り合いながら昼食です。 お腹がいっぱいになり、散策がてら満開の桜を皆さんそれぞれに楽しみました。元気な 人たちは西国三十一番長命寺にお参り、808段の階段にチャレンジです、息も切らさず 帰ってこられたのはさすが・・。 午後1時長命寺を出港し、湖岸の桜をボート・ヨットから楽しんだ後、すぐに帰路に着く艇、 もう少し脚を延ばす艇と現地解散しました。 午後5時前には全艇無事帰港、皆さんいいお花見ができました。 |
|
|
桜を背にKASHIWAMURA、ZODIACV、LITTLE DARLING
|
|
|
|