| 最新のニュース |
| 8月8日 サマークルージング |
夏のお楽しみ企画 ボート・ヨットサマークルージング&バーベキューです。 参加はヨット3隻、ボート1隻 総勢13名 こじんまりまとまりのいい クルージングになりました。 行き先は志賀ヨットクラブ、ボート・ヨットで脚が違うので例によって志賀 ヨットクラブの桟橋に11時30分現地集合としました。うまく間にあうか ちょっと心配でしたが、東寄りの心地よい風に恵まれ、参加の皆さんの確か なナビゲーションで11時40分には参加全艇着岸終了。 お見事でした。 早速志賀ヨットクラブさん心づくしのガーデンバーベキューが始まりました。 きれいに刈り込まれた芝生のガーデンで海の幸、山の幸に自家製のハーブが あしらわれたボリュームたっぷりの食材、味も香りも素晴らしく、参加の皆 さん、楽しく会話しながら食事をたのしみました。 お腹がいっぱいになったら今度は素晴らしいビーチでしばし水遊びや休憩です。 皆さんそれぞれにゆったりとした時の流れを楽しみました。 午後2時30分 全艇そろって志賀ヨットクラブを後にしました。 帰りもいい風に恵まれ、全艇存分にクルージングを楽しみ、午後5時には 全艇マリーナに帰港し、楽しいクルージングは無事終了しました。
志賀ヨットクラブのスタッフの皆さんには離着岸に際しては、総出でヘルプを いただき、また心づくしのバーベキューの提供をいただき、ありがとうござい ました。
|
|
|