| 最新のニュース |
| ’09年クリスマスパーティー |
オーナーが集い、いよいよパーティーが始まりました。
|
|
特別ゲスト”松井治子&EB−2”の演奏に皆さんうっとり
|
|
ミーティングの最後を飾るのはお待ちかねクリスマスパーティーです。 今年は例年になく集まりが良く、大人75名子供10名の盛大なパーティーとなりました。 レースの表彰式を終え、久保委員長の挨拶に続き、レース優勝の井戸本さんの音頭で乾杯 し、はじまりはじまり〜♪。 今年の新規加入の皆さんから各々ユーモアに富んだ自己紹介があり、和やかにおしゃべりを 楽しみながら大津港マリーナ仲間の絆が広がって行きます。 ようやくお腹がふくれてきて、今夜の特別ゲストバンド”松井治子&EB−2”の演奏会 です。クリスマスに因んだおしゃれな歌と音楽に参加の皆さんうっとりです。 じっくり音楽を楽しんだ後はお楽しみビンゴゲームにじゃんけん大会、意外性のあるゲーム に大人も子供もみんな無邪気に大喜びです。 次いでこれも恒例”みんなで歌おう”ではスタッフの伴奏にあわせて大きな声で歌います。 盛りだくさんのメニューを皆さん精力的に楽しみます。 最後は特別にお願いした福本さんの伴奏で”きよしこの夜”をみんなで歌って名残を惜しみ ながらパーティーのお開きとなりました。 まだまだ足りないというオーナーさんは桟橋の自艇で二次会を始めます。 こうして大津港マリーナの夜はきらめくイルミネーションとともに更けてゆきます。 |
|
|