| 最新のニュース |
| 11月21日 レークサイドコンサート |
心配したお天気もすっかり秋晴れ、比叡山の山裾の紅葉も鮮やかに眺められます。
2回目となったレークサイドコンサート、今年も10人の女子校生が楽器を携えてやってきてくれました。
演じる舞台は午前の部はクラブハウスロビーで、午後の部は屋外で、と2回行われました。
今回の演目は爽やかな秋に寄せての小品
4本のフルートによる ブルーパステル コロラチューラ
6本のサクソフォンによる サクソフォン・パラダイスU・V
の4曲を軽やかに演奏してくれました。
午後の部は少々きつい風の中、譜面台を抑えながらの演奏となりましたが青空の下、32名の聴衆の皆さんは
心地よい調べにうっとりと楽しんでいらっしゃいました。
出演いただいた女高生の皆さん、素晴らしい演奏をありがとうございました。
|
|
|