| 最新のニュース |
| 4月20日 スプリングレガッタヨットレース |
4月に入ってすっきりしないお天気が続いていたが 今日は最近にないいい天気に恵まれた。 ただ残念なのは風、予報では良い風だとのことで三角 の2周コースを設定したが、思うような風は起きず、 止む無く1周にコース短縮となった。 出艇は9隻、各艇青空の下気持ちの良いセーリングで レースを楽しんで無事終了。 抜群のスピードでファーストフィニッシュしたのは やはり「えびす」であったが、今年から適用となった ポーツマスNOのため、惜しくも修正2位となった。
レース結果 優 勝 mamatee 準優勝 えびす 3 位 HOI・HOY 4 位 ZODIACV 5 位 Pond Skater 6 位 nonbiri DNF SCAMPI DNF WHOOPI DNF はるか
レースのあとは恒例のバーベキューパティーでおなかを 満たし、和やかに会話を楽しみ解散。 心地よい疲れに皆さんニコニコ帰途に着きました。
|
|
|