サイトマップ

最新のニュース
 4月15日 お花見クルージング
長命寺に向かうフリーウエイとスナフキン
丁度満開の桜、湖によく映えます
今年は桜が遅く、予定を1週間延ばしての実施となりました。
お天気も申し分なく、青空に微風のお花見日和で参加の皆さん快調にクルージング、
一路長命寺港に向かいました。集合時刻の11時には全艇そろって無事集合。
上天気の上、桜が満開ということで長命寺港は大賑わい、ヨットやボートで満員の状態
でしたが、昨日から泊りがけできていた別働隊のマリーナ仲間が着岸のアシストをして
くれ、スムーズに繋留ができました。 仲間はありがたいですね〜、揃って記念撮影の
あと楽しく語り合いながら昼食です。
お腹がいっぱいになり、散策がてら満開の桜を皆さんそれぞれに楽しみました。元気な
人たちは西国三十一番長命寺にお参り、808段の階段にチャレンジです、息も切らさず
帰ってこられたのはさすが・・。
午後1時長命寺を出港し、湖岸の桜をボート・ヨットから楽しんだ後、すぐに帰路に着く艇、
もう少し脚を延ばす艇と現地解散しました。
午後5時前には全艇無事帰港、皆さんいいお花見ができました。
昨夜からのマリーナ仲間も一緒に記念撮影
桜を背にKASHIWAMURA、ZODIACV、LITTLE DARLING

問合せ先 大津港マリーナ TEL: 077-523-5568
オリックス・ファシリティーズ(株) TEL:077-565-8899
Copyright(C)2006 Ohtsu-Marina.jp. All Rights Reserved.